星薬科大学


                年末年始の窓口業務について

星薬科大学年末年始休業期間:平成26年12月26日(金)〜平成27年1月6日(火)


  年末年始の事務の取り扱いは次のとおりとなっております。

 1.入試窓口について(担当:入試広報係)
○ キャンパス見学 ・・・ 構内の見学は、正門警備室で記帳のうえ各自自由に行えます。
ただし、建物内への立ち入りはできません。
また、本学教職員によるご案内はできません。
○ 学生募集要項 ・・・ 正門警備室で6時〜24時まで無料でお配りします。



 2.各種証明書の発行について(担当:教務部・学生部)

  【郵送申請の場合】(教務部)
  12月中に各種証明書(卒業証明書、成績証明書等)の発行を希望する場合は、12月24日()(到着分)までとなります。
 なお、12月25日(
)以降に届きましたご依頼については、1月7日()の発行となりますので、あらかじめ御了承ください。
※英文在学証明書の申込みは18日(木)までとなります。

  【窓口申請の場合】(教務部・学生部)
 窓口にお越しになる場合は、1224日(水)までに本人確認のための学生証若しくは身分証明書をお持ちになり、証明書の申請書を提出してください。
 なお、発行に要する期間は、本学ホームページの「学生生活」→「証明書等交付案内」の交付日によりますので、余裕をもって申請してください。

※英文在学証明書の申込みは18日(木)までとなります。

 




Copyright© Hoshi University. All Rights Reserved.