星薬科大学トップページ  >  学生生活  >  星薬祭
星薬科大学イノベーションセンター薬剤師生涯学習支援室
オープンキャンパス 資料請求 受験生向けコンテンツ
デジタルパンフレット
公開講座
学会情報
情報開示
星薬科大学ビジョン2025-2035
データで見る星薬科大学
大学における医療人養成の在り方に関する調査研究委託事業
学術情報リポジトリ 「Stella」

星薬祭

第46回星薬祭 -終了しました-

皆様のご支援により、第46回星薬祭を無事に終えることが出来ました。多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

星薬祭

今年で星薬祭は第46回を迎えます。今回は10月22日10月23日に行うことになりました。様々な方のご指導、ご協力のもと、実行委員を中心に活気ある星薬祭を迎えられるよう準備に取り組んでいます。

今年のテーマは「Esperanza」です。Esperanzaの意味は「希望」や「期待」という意味であり、お越しくださる皆様の期待に応え、学生の希望を叶える星薬祭にしたいという思いが込められています。各サークル、教室・研究室の模擬店やお笑いライブなど、世代を問わずお越しくださる方々に楽しんでいただける星薬祭を企画しています。

ぜひ皆様、ご来場され星薬祭にて楽しいひと時をお過ごしください。
一人でも多くの皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

最後になりましたが、第46回星薬祭を開催するにあたり、学長先生をはじめ、揺籃会の皆様、星薬祭を応援してくださった地域の皆様及び関係者各位の皆様には多大なるご支援、ご協力をいただけましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

第46回 星薬祭実行委員会
委員長 小倉康平

★アクセスはこちら
開催日 2016/10/22( 2016/10/23(
内容
入試相談コーナー/同窓生による体験報告・相談会/くすりと健康フェア/模擬店/おばけ屋敷/アルコールパッチテスト/アロマキャンドル作り/ミス&ミスターコンテスト/お笑い芸人ライブ/展示・発表 ほか

昨年度(2015年度)の様子

星薬祭
星薬祭
星薬祭
星薬祭
星薬祭
星薬祭