夏期休業期間の事務の取り扱いは次の通りとなっております。
※夏期休業期間 8月1日~8月31日の期間の土・日及び 8月9日(金)~8月16日(金)
(一般の方)
1.入試窓口について(担当:アドミッションオフィス)
【キャンパス見学】
構内の見学を希望する場合は、事前にメールにてご相談ください。
8月19日(月)以降、順次ご回答いたします。
夏期休業期間は、学内への立ち入り及び本学教職員によるご案内はできません。
【資料請求】
大学パンフレットは「こちら」からご請求いただけます。
学生募集要項は「こちら」をご確認ください。
なお、WEB出願への移行に伴い冊子体の願書は廃止いたしました。
【お問い合わせ】
夏期休業期間中は、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
夏期休業期間中にメールで頂いたお問い合わせについては、8月19日(月)以降に順次ご回答いたします。予めご了承ください。
2.薬用植物園・歴史資料館の見学について
夏期休業期間については、学内への立ち入りはできません。
(在校生・卒業生)
3.各種証明書の発行について(担当:教務部・学生支援部)
夏期休業前の利用申請、発行申請の対応は、8月5日(月)(英文証明書は7月26日(金))が最終、
休業後は8月20日(火)から対応いたします。
夏期休業期間は、利用申請(卒業生)、発行申請(郵送・窓口受取)の対応ができません。
夏期休業期間前後の対応は、混雑状況により、通常よりお時間がかかることがございますので、ご承知おきください。
なお、在校生は、コンビニのマルチコピー機およびPDFでのオンライン発行は可能です。