星薬科大学トップページ  >  学生生活  >  星薬祭
星薬科大学イノベーションセンター薬剤師生涯学習支援室
国際交流・産学官連携国際交流・産学官連携
デジタルパンフレット 星薬ガイド
先輩が星薬科大学に入学を決めた理由
公開講座
学会情報
情報開示
大学ポートレート
星薬科大学ビジョン2025-2035
データで見る星薬科大学
私立大学戦略的研究基盤形成支援事業
私立大学戦略的研究基盤形成支援事業
大学における医療人養成の在り方に関する調査研究委託事業
学術情報リポジトリ 「Stella」

星薬祭

第50回星薬祭 -終了しました-

第50回星薬祭を無事に終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。

星薬祭

星薬祭は今年で記念すべき第50回を迎えます。開催日は、10月22日と23日を予定しています。今年度星薬祭のテーマは「Revival」で、コロナ禍で2年間開催されていなかった星薬祭の「復活」という意味を込めました。星薬祭実行委員会も過去の経験がない中ではありますが、一人一人が知恵を振り絞りながら当日に向けての準備を進めてきました。

当日もコロナ対策のために、いつもお世話になっております地域の皆様をお呼びすることができなかったり、参加していただく本校学生ならびに教職員の皆様にはマスク着用のご協力をいただいたりと、ご不便をおかけいたしますがご理解のほどお願いいたします。来年度以降の星薬祭に繋げられるようなものにしていこうと、各部活・サークル、研究室も参加してくださいますので多くの方々にご参加いただければと思っております。

最後に、第50回星薬祭を開催するにあたって学長先生をはじめとした教職員の皆様、地域の皆様および星薬祭関係者の皆様には多大なるご支援、ご協力をいただきました。心より御礼申し上げます。

第50回 星薬祭実行委員会
委員長 加藤 慶祐

2022年度の様子

星薬祭
星薬祭
星薬祭
星薬祭
星薬祭
星薬祭